

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お待たせしております・・・

いつもご訪問頂き有難うございます

なかなか新作の更新も出来なく申し訳ありません


追加オーダー頂いているドット柄ですが
只今在庫切れにて 来週には生地が揃う予定にしております
仕上がりは来月上旬になるかと思われますので
もう暫くご迷惑をおかけしますが 宜しくお願い致します


HPにて現在在庫バッグをご紹介しておりますので
そちらもご参考にしてみて下さいね



ご購入頂いた方から いつも温かいメールを頂き
有難く思っています




ところでこのサイトのイメージなんですが
セレヴでもカリスマでもなく


おばあちゃんのぽたぽた焼き」なんですよ・・・(笑)




cm






真心込めて ひとつひとつ楽しみながら作ったバッグ

手にされた方にその優しさが伝われば大変嬉しいです 


*お針箱*

[ 2008/02/23 23:10 ] bag | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

mari

Author:mari
わんこの手作りキャリーバッグを
ご紹介させて頂いております

*布バッグにつき
わんちゃんの体重は5kgぐらいまでかと
素人判断しておりますので
宜しくお願い致します

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント
catalog
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

